top of page

ホームページリニューアル

はじめまして、2017年4月1日よりODSC部長となるおじゃわです。

部長としての初仕事として、ここ数年更新が止まっていたホームページの再開&リニューアルをしました。これからはここに夏合宿やその他のイベントの様子を報告していくようにし、ODSCをより知ってもらうことでより活発なサークルにしていけたらと思います。

昨年は様々な事情により活動があまりできなかったため、今年はそれを取り返せるように積極的に活動し、ODSCを盛り上げて楽しんでいこうと思います。色々と手探り状態で運営していくことになりますが、よろしくお願いします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page