top of page

OB会のご報告

ご無沙汰しております。未だに部長のおじゃわです。大きなテストも終わり、一息つけたので久々の更新です。

11月23日〜24日に丹生コミュニティーセンターで本年度のOB会が行われたので、その様子をご報告致します。(写真をあまり撮れなかった...(´・ω・`))

今回は、3年前と同じように公民館を貸し切りにして泊りがけで料理もすべて自分たちで用意するという形式で行いました。大量の酒と食材を買い込んで朝10時から準備スタート。料理長たまのの指揮のもと、サラダやおつまみ、ODカレー、鍋物、デザートの準備をしていきました。40人分以上の料理を用意するということで、19時開始の1次会に間に合わないんじゃないかと思っていましたが部員の皆さんの協力のおかげで無事に間に合わせることができました。今年は優秀な料理班(特にスイーツ担当)のおかげで、かなり豪華な料理となりました。

今年は4名のOBの先生方がお越し下さり、夏合宿の活動内容をスライド形式で発表しました。今年行われた夏合宿は、パラグライダー体験・ラフティング・フォレストアドベンチャーでのキャンプです。

最近の活動は軽めの活動が多くなってきて、ODらしい(あくまで僕個人が考える)縦走登山といった長期の活動が少なくなっています。来年は登山の活動ができるように計画を立てていきたいと思います。

1次会は21:30頃に終わり、集合写真を撮影したあとはそのまま2次会が始まりました。

みんなで楽しくおしゃべりしたり、

膝枕をかけたガチオセロ対決をしているうちに夜が更けていきました。(映画も上映していました)

そして午前3時頃までにほぼ全員が眠りにつきました。(´・ωゞ)

その後は午前7時頃に起き出して片付けをして、午前10時までに無事撤収することができました。準備から色々と大変でしたが、部員の皆さんの協力のおかげで無事に終えることができました。先生方ともODの活動や仕事のことをゆっくりお話することができました。こういった機会は滅多にないのでとても良かったです。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page