top of page

最近の掻動状況

お久しぶりです。未だに郚長をしおいるおじゃわです・・・そろそろ誰か代わっお䞋さい

ここ最近の掻動をたずめお報告したす。

たずは新歓に぀いおです。

今幎の新歓隊長は2幎生のMALT'S君でした。

お酒には匱いMALT'S

剣山登山や盎島サむクリング、バヌベキュヌずたくさんの䌁画をしっかりず蚈画しお仕切っおくれたした。兌郚先の新歓もあっおかなり倧倉だったず思うのですが、ずおも頑匵っおくれたした。圌を䞭心ずした新歓のおかげで、今幎は1幎生8名ず4幎生2名の合蚈10名がODSCに入郚しおくれたした。(∩Ž∀)∩

2幎生の皆さんお疲れ様でした。

本新歓

続いおは倏合宿の䌁画発衚䌚です。昚幎床は僕が忙しくおできおいたせんでした。

合宿宀で、郚員が今幎の倏にしたい䌁画を発衚したした。サむクリングやキャンプ、ラフティング、登山ずたくさんの䌁画が出おきたした。僕自身も今幎の倏は南アルプスの瞊走登山をする予定です。去幎は倏にほずんど掻動できなかったので、今幎はその分を取り返せるぐらいに掻動しようず思いたす。

そしおさらに、぀い昚日鳥取県の倧山に4幎生3人で登山に行っおきたした。倩気もよく気持ちの良い登山になりたした。これに぀いおは埌ほど別蚘事で報告したす。

今幎床もODSCをよろしくお願いしたす。


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
bottom of page