top of page

新年会2018

 新年明けましておめでとうございます。ODSC部長のおじゃわです。

 1月13日(土)に新年会と書初め大会を行いましたので、その様子を報告したいと思います。

予定では部室ですることになっていましたが、当日はセンター試験のため部室が立入禁止になっていたために急遽会場を前部長のJO太郎氏の家に変更しました。

書き初め-1

 まずは書初めからスタートしました。筆を持つのは数年ぶりということで、みんな緊張してなかなか書き始められませんでした。が、だんだんと慣れてきて真面目な言葉から不純な言葉までどんどん書いていきました。(一部修正(´・ω・`))

意味がよくわからないことも多々ありましたが、楽しめたのでよかったです。

 書き初めに続いて新年会のメインとも言える鍋パが始まりました。

はやまさパイセンによる寄せ鍋と担々鍋というチョイスに加えて、鍋の〆の雑炊とラーメンまで用意されているという隙のないプラン によりおいしい晩ご飯を食べることができました。(完成した鍋の写真は撮り忘れました...ワイ将無能なり)

僕は鍋を食べて帰りましたが、その後も残った人はカタンで盛り上がってたみたいです。

カタンに興じるおじさん

とりとめなくテキトーですが、以上で報告を終わります。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page