top of page

新歓プレBBQ

いよいよ4月、新歓の季節となりました。ODSC部員にはおなじみ新歓プレ活動の様子を報告します。

プレ活動第1弾はBBQです!3/27にシーサイドコリドールオートキャンプ場で行われました。当日の準備開始前は曇り空で風が強く、バーベキューできるか心配でしたが天気は持ち直して無事プレ活動ができました。

キャンプ場からの眺め

このキャンプ場はその名の通り海に近く、海がきれいに見えます。もう少し天気が良ければなぁ.........

午後3時ぐらいから準備を始め、午後5時過ぎに焼き始めるという昨年度よりも圧倒的に順調な活動。お腹の空き具合もいい感じです。

BBQの様子

CLはまちゅーの判断により、結構いいお肉を食べることができました。新歓本番でも同じレベルの肉を使うはず........(´・ω・`)

個人的にはお肉もおいしかったのですが、それよりも白米の方がおいしかったです。(お米の硬さが完全に僕の好みの硬さでしたね)

参加した部員みんなでわちゃわちゃできて楽しかったです!久しぶりに活動に来てくださった先輩もいらっしゃって、色々と話をすることができました。

新歓本番では、今回は曇って出来なかった天体観測もできたらいいなと思います。

今年の2年生は3人とかなり少ないのですが、頑張ってODSCの新歓を盛り上げていってほしいと思います。

この後もまだまだODSCの新歓企画は続くので、お楽しみに〜ノシ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page